2021.05.21

お知らせ

令和3年度学友会・AA(アドバイザー・アシスタント)任命式を行いました。

picture

令和3年5月20日(木)、学友会ならびにAA(アドバイザー・アシスタント)任命式が行われました。新型コロナウイルス感染症予防の観点より、今回の任命式は学友会役員ならびにAAの各学部リーダーのみの参列となりました。学友会には1~3年生の26名が役員・委員として就任し、学友会主催のイベント運営等に携わります。AAには国際教養学部13名、教育学部6名が就任し、各担当の1年生をサポートします。任命式では、村上学長より委嘱状が手渡されました。

村上学長からは、

「学友会の皆さんには、学内でのイベントをたくさん開いていただき、学生のモチベーション向上につなげていただきたいと思います。アドバイザー・アシスタントの皆さんには、宮崎国際大学の良さを伝えていただき、1年生の不安や悩みに寄り添い、サポートしてほしいと思います。」

とお話がありました。

学友会の新会長になったVu Van Khoaさんからは、

「新型コロナウイルスの影響が続いていますが、感染予防対策を率先して行うことで学生の手本となるよう努め、また安全の範囲内で少しでも大学全体を賑やかにできるような取り組みを行いたいです。」

とお話がありました。

学友会・AAとなった皆さん、すべての学生の学生生活がより充実したものとなりますよう、1年間よろしくお願いします!

オープンキャンパス開催中!

banner

ページTOP

Verified by MonsterInsights