2021.08.30

イベント

第49回九州地区学生指導研究集会について②

picture

 皆さまにご提出いただきました承合事項の集計が終了いたしましたので、「承合事項回答用紙(様式3)」のダウンロードが可能となりました。

 全加盟校の皆さま方におかれましては、「承合事項回答用紙(様式3)」を9月27日(月)までにご提出いただきますようお願い申しあげます。なお、本集会に欠席の場合も承合事項への回答は必須ですので、何卒よろしくお願い申しあげます。

【提出書類】

1.承合事項回答用紙(様式3)  

提出期限 令和3年9月27日(月)

提出:上記より様式をダウンロードし、下記メールアドレスに送信ください。

送信先:saffairs@sky.miyazaki-miu.ac.jp(本学学生部)

 

【問い合わせ先】

宮崎国際大学 学生部 (担当:岩切・永春・酒井)

〒889-1605 宮崎市清武町加納丙1405番地

℡:0985-85-5931 e-mail:saffairs@sky.miyazaki-miu.ac.jp

オープンキャンパス開催中!

banner

ページTOP

Verified by MonsterInsights