採用ご担当者様へ_テスト

picture

求人票の使用について

本学への求人のお申込みには、お手数ですが所定の求人票をご利用ください。
併せて、自己申告書および青少年雇用情報シートのご提出もお願い致します。(厚生労働省:若者雇用促進法の関係) (2018年1月1日施行 職業安定法の改正)
以下の求職者へ明示する必要のある労働条件等についても、求人票への明記についてご協力下さい。

  • 試用期間の有無及び期間、試用期間中の労働条件
  • 労働者を雇用しようとする者の氏名又は名称
  • 派遣労働者として雇用しようとする場合は、その旨

※PDFをご覧いただくためにはAcrobat Readerが必要です。

証明書を受け取られた方へ(企業の採用担当者の方へ)

コンビニエンスストアで発行可能な各種証明書には、POPITAの技術により、偽造防止が施されています。本学のコンビニ証明書を受け取られた方はPOPITAの技術を利用し、証明書の真正性を確認することができます。
また、電子証明書のオンライン送付機能は、各種証明書を真正性の担保された電子証明書(PDF)として企業に直接送付させていただくサービスとなります。

証明書発行の真正性確認

証明書発行サービスにて印刷した証明書には、電子透かし「POPITA®」の技術により、偽造抑止が施されています。
スマートフォン、タブレットの「POPITA」アプリで証明書の真正性を確認することができますので、下記URLからアプリをダウンロードしてください。
Android版アプリ
iOS版アプリ
※POPITAはNTTアドバンステクノロジ株式会社の登録商標です。

ご利用方法

下記の手順に従い、真正性を確認してください。

  1. ダウンロードしたアプリで証明書をスキャンしてください。
  2. 受け取った証明書の下部に記載されている、「確認コード」を入力してください。
  3. システムから発行された時点の正しい氏名や学部学科等が表示されますので、提出された証明書と見比べて、真正性を確認してください。

※証明書のPDFデータには電子署名とタイムスタンプが付与されており、改ざんを防止します。発行後に改ざんされた場合、PDFを開いた際に署名エラーメッセージが表示されます。

お問い合わせ先

証明書発行サービスコールセンター
TEL:082-207-4262
受付時間:平日 9:00~17:00

会社資料について

会社案内・社内報がございましたら1部お送りください。
学生の就職活動資料として、企業別にファイルし、資料室で学生に閲覧させていただきます。

応募方法について

原則として自由応募でお願いいたします。学校推薦等をご希望の際は予めご連絡ください。

求人の変更等について

追加募集・採用終了・その他変更などがございましたら、その都度ご連絡ください。

内定者について

採用内定をしていただきました際は、学校推薦・自由応募・縁故を問わず、恐縮ですが必ず文書又はファックスにてご通知ください。

執務時間

  • 曜日:月~金
  • 執務時間:8:30~17:15 (休憩時間:なし)

申し込み先

求人のお申し込み先は下記の通りです。

宮崎国際大学 キャリア教育センター

〒889-1605 宮崎県宮崎市清武町加納丙1405番地

電話:
0985-85-6781(直通)
FAX:
0985-84-3396

担当者:清田 典雄

メールアドレス:

career[at]sky.miyazaki-mic.ac.jp
※[at]は@に変更してメール送付をお願いします

オープンキャンパス開催中!

banner

ページTOP

Verified by MonsterInsights