宮崎国際大学2025(令和7)年度入試では、出願書類のひとつである「受験票」ならびに「受験票返信用封筒(WEB出願のみ)」に、郵便料金分の切手を貼付して出願していただくこととしておりますが、2024(令和6)年10月1日より郵便料金改定に伴い、貼付する切手料金が変更になっております。
現在配布している出願書類一式に同封している「受験票」ならびに「受験票返信用封筒(WEB出願のみ)」には、2024年3月時点で改定が公表された料金がそれぞれ印字されていますが、その後速達料金等も改定されました。出願される皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご出願の際には、募集要項に表記してある料金分の切手を貼付していただきますようお願いいたします。不足分は本学で補填いたします。
1. 受験票(郵便はがき)
【募集要項記載額】
345円 = 85円(通常郵便)+260円(速達)
【改定後】
385円 = 85円(通常郵便)+300円(速達)
(※値上げに伴う差額は、本学で補填いたします。)
2.受験票返信用封筒(長3封筒)※WEB出願のみ
【募集要項記載額】
344円 = 84円(定形郵便物25g以内)+260円(速達)
【改定後】
410円 = 110円(定形郵便物25g以内)+300円(速達)
(※値上げに伴う差額は、本学で補填いたします。)