紀要 教育 Education 紀要 教育/令和7年度 Education/2025 : The Journal of Miyazaki International University 表紙/目次(PDF) Marc Waterfield「Evolution of an Effective Teacher Development Model for Transformative and Lasting Change」 河原 国男「M.ヴェーバーのFr.ナウマンとの対話的関係の一局面について ―「倫理と政治」の関係性認識をめぐるヴェーバーの政治教育認識の批判的実践―」 渡邉 裕・保田 昌秀「内部質保証の実質化のための効果的な学生アンケート調査 ―6年間のIRセンター活動実績―」 奥付(PDF) 宮崎学園図書館リポジトリ 大学紹介Education Philosophy/Policy 研究紹介 大学概要・沿革 刊行物 国際教養学部紀要『Comparative Culture』 国際教養学部ニュースレター 学生教職支援センター通信 教育学部ニュースレター MIC通信 教育学部紀要『教育科学論集』 2025 第12号 2024年 第11号 2023年 第10号 2022年 第9号 2021年 第8号 2020年 第7号 2019年 第6号 2018年 第5号 2017年 第4号 2016年 第3号 2014年 創刊号 2015年 第2号 教育理念・ポリシー 報道メディアに見るMIU 情報公開 Ⅰガバナンスコード Ⅱ学校教育法施行規則第172条の2に関連する事項 大学院設置に係る資料 学生数/収容定員 進学/就職者数 入学者数 教職員 卒業(修了)者数 Ⅲ教育職員免許法施行規則に関する事項 Ⅳ教学マネジメント情報 数理データサイエンスAIプログラム Ⅴ財務情報及び一般事業主行動計画 Ⅵ高等教育の修学支援新制度に関する資料、ガイドライン等 Ⅶ認証評価および外部評価 Ⅷその他の情報 研究活動における不正防止 個人情報保護の取扱いについて 学長メッセージ 学長ブログ センター・組織紹介 学生教職支援センター 地域連携センター キャリア教育センター 男女共同参画推進企画室 IRセンター 教員紹介 客員教授等一覧 アクセス